スマートフォン版はこちら

こどもの歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもの歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「こどもの歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0033
住所 福岡県福岡市南区大橋3-2-1 大橋プラザ2F
電話番号 092-551-8080
診療科目 小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こどもの歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大岩ひろあき歯科 福岡県福岡市南区井尻3-14-12-2F
西耕作歯科医院 福岡県福岡市南区鶴田3-18-1
アンブル歯科医院 福岡県福岡市南区老司1-17-34-104
きらら歯科 福岡県福岡市南区高宮1-3-32 高宮第2オークマンション1F
西原デンタルクリニック 福岡県福岡市南区柏原1-2-2
赤木歯科医院 福岡県福岡市南区長丘5-21-10
MOTOKI DENTAL CLINIC 福岡県福岡市南区五十川2-26-6
なかの歯科医院 福岡県福岡市南区野間3-4-5-2F
野間中央歯科クリニック 福岡県福岡市南区野間1-11-31 クロッサM?s2F
ひらやま歯科医院 福岡県福岡市南区若久5-24-29


おすすめ病院の口コミ

  • さっそーさん
    藤丸歯科医院 口コミ
    最寄りの駅から歩いて8分程度の場所にある、藤丸歯科医院。完全予約制で初回は電話で予約を取ります。予約制なので待ち時間少なく診察に入れます。待合室には、テレビ、雑誌、自由に使えるパソコンがあります。診察室に入ると歯科医師、スタッフの方は挨拶を必ずしてくれます。治療も丁寧で痛い治療をされたことがありません。必ず診察に入る前は、ひざ掛けをかけてくれたり、手洗いを丁寧にしてから診察してくれるので安心して治療することが出来ます。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • miyuさん
    ばんどう歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    ばんどう歯科・矯正歯科クリニックは、すごく場所もわかりやすく、施設の中もとてもきれいなクリニックです。先生と奥さんの二人でやってらっしゃっているのですが、院長先生も奥さんもとても優しくて、子供が喜んで行くんです。
    診察も治療もとても丁寧で、わかりやすく説明していただけます。支払いも、現金だけではなく、クレジットも使えますので、安心です。
    予約制ではありますが、急な場合でも対応してくれますので、電話して行くことをお薦めします。
  • yumaoujiさん
    近藤歯科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。余裕を持たせた予約制をとっているようで、ほとんど待つことはありませんが、待ったとしても待合室は静かで明るく快適です。待合室全体が絨毯なので、小さな子どもも遊びやすいようです。先生も衛生士さんも優しく、子どもも怖がらず治療を受けております。説明もわかりやすく、お年寄りにもゆっくり丁寧に説明されていて、地域の歯医者さんという印象です。駐車場もあり、バス停も近いので、アクセスも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもの歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル